生年月日でわかる【好きな彼への愛情表現】運命数「8」の人はボディタッチが増える!

写真拡大

 彼をこんなに好きなのに、愛しているのに……。自分の感情が、相手に伝わらないともどかしくなりますよね。誰かを好きになったとき、あなたは好きな人に対してどんな愛情表現をするのでしょうか。生年月日からその行動を探ってみましょう。

 それでは、あなたの運命数を導き出しましょう。

【運命数の出し方】
 生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。

<1987年10月30日生まれの場合>
1+9+8+7+1+0+3+0=29
2+9=11
1+1=2

 運命数は「2」です。

 あなたの運命数はわかりましたか? さっそく、結果をみていきましょう。

■運命数1……「好き」など好意を言葉にする
 あなたは純粋で素直な性格。自分の感情をごまかすのが嫌いです。そんなあなたは、好きな相手に対して遠まわしな愛情表現はせず、「好き」「愛している」と、ストレートに思いを言葉にします。自分の気持ちを包み隠さないで、気持ちを相手にぶつけるのです。

■運命数2……束縛する
 あなたは自分に自信がないタイプ。好きな人ができても、私で振り向いてもらえるのか……と不安が募ってしまいます。それが悪く出てしまい、つい相手を束縛してしまいます。「自分以外の異性と会わないで」と言ったり、メールや電話を1日に何度もして、相手の行動を監視しようとしてしまいます。

■運命数3……言葉がフランクになる
 好きな人と一緒にいると楽しくで、感情がオープンになるあなた。いままで敬語だったのが急にフランクになったり、下の名前やあだ名で呼ぶこともあるでしょう。とにかく早く2人の距離を縮めたくて仕方ないのです。

■運命数4……とにかく褒める
 恋愛に消極的で、告白する勇気がなかなか持てないあなた。そんなあなたは、「好き」と言う代わりに、相手のことを褒めます。「いつも頑張ってるよね」「やっぱり○○くんはすごいね」と、ことあるごとに褒め、「私はいつもあなたのことを見ているよ」とアピールしているのです。

■運命数5……電話やLINEなどが増える
 コミュニケーションをとるのが好きなあなた。好きな人とは、常につながっていたいと思うようになります。そのため、恋をすると電話やLINEが増え、毎日相手とのやりとりをします。会話が盛り上がり、いいムードになると、そのまま告白してしまう……なんてことも。

■運命数6……プレゼント攻撃
 尽くすのが大好きなあなた。好きな人のために、何かをしてあげたいと考えてしまいます。そんなあなたは、愛情表現としていろいろなものをプレゼントします。物を通して、自分の思いをアピールするのです。ただし、思いが伝わらずただの貢ぎ女になってしまわないように注意して。

■運命数7……わがままを言って振り回す
 さびしがり屋で素直になれないあなた。本当は「好き」と言いたいけれど、自分のプライドが許しません。そんなあなたは、好きな人の気を引こうとして、わがままを言ってしまいます。「今すぐ来て!」と急なお願いごとをしたりして、相手を振り回してしまう恋愛あまのじゃくなのです。

■運命数8……ボディタッチが増える
 恋を手に入れるために、大胆な行動をとるあなた。言葉よりも行動で気持ちをあらわします。相手との距離を一気に縮めるために、ボディタッチをして思いをアピール。大好きだからこそ、相手にはいつも触れていたいし、肌の温もりを感じていたいのです。

■運命数9……べったり甘える
 自分にとって大切な人の前でしか心を開かないあなた。恋愛では、ほかの人には見せない弱さを好きな人の前でだけ見せ、とことん甘えます。相手ともう少し長く一緒にいたくて腕をぎゅっと握ったりと、甘えを通して相手に愛情を投げかけているのです。

 どんな愛情表現でも、気持ちがあればきっと相手に思いが届くはず。まずは自分の気持ちに正直になって、好きな人と話してみましょう。
(咲羅紅)