「カルディコーヒーファーム」で女性がリピ買いする高コスパ商品とは

写真拡大

おいしいコーヒーと多種多様な輸入食材がそろうカルディコーヒーファームは、アラサー女子たちにも人気のスポット! 店先で飲めるコーヒーの香りに誘われて……ついふらりと立ち寄った経験がある方も多いはずです。お店の中にぎっしりと並ぶ商品の中には、コスパが高く、購入してうれしい商品も多数あります。アラサー女子のみなさんが、リピートして買ってしまうカルディコーヒーファームの高コスパ商品について教えてもらいました。

■お菓子!

・「輸入品の、大きい袋入りのチョコレート。量がある」(26歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「ハニーローストピーナッツで、職場のおやつでよく持っていく」(28歳/小売店/販売職・サービス系)

おやつタイムや残業中に、ついつい手が伸びてしまうのがお菓子です! もちろん日本のお菓子もおいしいのですが、「ちょっと飽きたな」と思う方は、ぜひカルディコーヒーファームで輸入お菓子を探してみて。ボリュームたっぷりなので、みんなで分け合って楽しめますよ。

■ボディにうれしいアレ

・「ドライフルーツのプルーンは、値段と量がお得な気がして買う」(33歳/医療・福祉/専門職)

・「以前、ザクロお酢ジュースを良く買っていた。希釈して飲むジュースなのでカサが増えるし、飲むとお通じや体調がよくなる気がしていた」(33歳/不動産/専門職)

・「最近流行のマヌカハニーが美味しくてコスパが高いと思う」(29歳/アパレル・繊維/事務系専門職)

女子の美と健康を保つためには、さまざまな栄養素をバランスよく摂取することが大切です。カルディコーヒーファームであれば、栄養たっぷりの商品も、おいしそう&お得に販売中。「今の自分の状態」を見極めて、購入商品を選ぶ楽しさもありますよね。

■定番! コーヒー

・「コーヒー。品質も悪くないし安すぎないから愛飲している」(28歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「コーヒー豆。とても安い上に、種類が豊富で飽きないから、よく購入している」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

カルディコーヒーファームというくらいですから、やっぱりコーヒーですよね。リーズナブルでありながら、おいしさを追求することも忘れてはいません! 「マイルドカルディ」などの定番品の他、季節のブレンドが用意されているのも魅力。そのときの気分に合わせて選んでみてはいかがでしょうか。

■おいしいワイン

・「ワイン。安くておいしいのでコスパが高いと思う」(25歳/医療・福祉/専門職)

「酒屋さん」や「ワインショップ」へ1人で足を踏み入れるのが難しくても、カルディコーヒーファームなら手軽に購入できるはず! オシャレでおいしそうなワインや果実酒が多数販売されており、どれもリーズナブルです。「持ち寄りパーティー」にもピッタリですね。

■夕飯の食材も

・「パスタやニョッキ。安いしおいしいからリピートしてよく買っている」(28歳/ソフトウェア/技術職)

・「タイカレーとココナツミルク。自宅で本格的なタイカレーが安く食べられるから」(34歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「ホールトマト缶。1缶100円しないのでお手頃で料理に使いやすい」(24歳/建設・土木/その他)

カルディコーヒーファームの魅力は、「コーヒー」や「お菓子」だけではありません! オシャレな夕食を作るための食材だって、豊富ですよ。仕事帰りにカルディコーヒーファームに寄って、異国情緒あふれる夕食を楽しむのもアリかもしれません。

■まとめ

カルディコーヒーファームでのショッピングは、まるで宝探しのように、女子の心をワクワクさせてくれるものです。自分だけのお気に入り&コスパ最強アイテムを探して、ぜひお店に出掛けてみてください。また近隣に店舗がない!という方には、ネットショッピングがオススメですよ。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年7月にWebアンケート。有効回答数127件(22〜34歳の働く女性)