大人の女性の心をつかむ最新ダイアリー 『PLAZA』、『MINiPLA』に大集合

写真拡大

 秋冬始まりの新作の手帳が続々とお目見えする季節になってきた。新しい手帳を選ぶときには、その手帳に書き込むこれからの日々の予定を想像して、何となくワクワクした気持ちになるものだ。毎日使うものだからこそ、とことんこだわってお気に入りを見つけたい。輸入生活雑貨店『PLAZA』、『MINiPLA』は全国の店舗で、「2016-2017ダイアリープロモーション」を8月25日から9月20日(店舗によって異なる)に開催する。持っているだけで元気が出そうなカラフルでポップなものから、ビジネスシーンでも使いやすい機能性に優れたものまで、大人の女性の心をつかむ豊富なデザインが大集合する。

 特におすすめは、人気ブランド「シック」のダイアリー。ピンクやミントグリーンなどのカラフルなカラーの表紙にデザインされた手書き風のハートや英語のテキストが、大人の可愛さを演出。曜日がデザインされたピンクの表紙は、『PLAZA』だけでしか手に入らない限定デザインだ。マンスリーとウィークリーページにたっぷり予定を書き込むことができ、予定を色々書き込みたい女子にはうれしい。

 シンプルで大人っぽいデザイン、キュートでポップなデザイン、キャラクターデザインなど、種類は豊富。自分らしさがたっぷり詰まった手帳を見つけに『PLAZA』に出かけてみよう。