加齢やストレスでしょんぼりした肌も、この3ステップでシャキッと目覚めてくれそう

写真拡大

肌がきれいな人の多くがやっている「化粧水前のひと手間」。洗顔後に蒸しタオルで肌を温めたり、冷水で肌を引き締めたりなど方法はいろいろだけど、かねてより注目を集めている「泡美容」の人気が今急上昇している。

【写真を見る】美肌を目指すなら、「土台美容」を洗顔後の新習慣にしてみて!

スキンケアブランドの「ソフィーナ」は、洗顔直後の肌に使う「SOFINA iP 美活パワームース<土台美容液>」で炭酸泡を使った「土台美容」を提案。濃密な炭酸が泡パックとなって密着し、洗顔後の素肌の活力をアップし、次に使う化粧水と乳液のステップがより効果的になるという。

この「泡美容」をお得に試してみたい人は「先行体験セット」というテがある。9月に新発売になるスキンケアシリーズ「ソフィーナ ボーテ」の化粧水・乳液と、こちらの<土台美容液>の3品がセットになり、新商品もいち早く試すことができる先行体験セットがWEBにて数量限定発売中だ。

泡美容によってプリッとハリが生まれた肌は、化粧水のなじみが抜群に。がんばってスキンケアをしているのにイマイチ手ごたえを感じられないと思っている人、夏疲れが肌から抜けにくくなっているアラフォー以上の人は、洗顔後に肌の「土台」を泡で整えてみるといいかも。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】