「ヴィセ アヴァン」イメージムービーより

写真拡大

KOSEが展開するメイクブランド「ヴィセ」から、スタイリッシュな新ライン「ヴィセ アヴァン」が2016年8月21日にデビューします。

それに合わせ、イメージキャラクターを務めるローラさん出演のイメージムービーが19日から公開中。ローラさんの"プロの顔"が垣間見られる、ファン必見のムービーに仕上がっています。

モデル・ローラの素顔がそこに

撮影スタジオを舞台に繰り広げられるムービーは、「ヴィセ アヴァン」のキービジュアルができあがるまでがスタイリッシュに描かれています。

メイクアップアーティストがローラさんにネイル、アイシャドウ、アイライン、マスカラをほどこして撮影がスタート。緊張感のある現場の雰囲気の中、カメラマンやメイクアップアーティストと意見交換しながら撮影を進めるローラさんの表情はプロそのもの。いつもは見られない、バックステージでの素顔をのぞき見ているようでドキドキしちゃいますね。

「ヴィセ アヴァン」は「もっと独自のメイクを楽しみたい」、「自分でカスタマイズしてメイクをしたい」という感度の高い女性にぴったりの新ライン。色や質感の違うアイテムが豊富なので、自由に組み合わせてなりたい表情が実現できます。意志的な目でストロボを浴びながらカメラに向かうローラさんはまさに"大人レディ"。凛とした大人の女性の魅力にあふれ、「ヴィセ アヴァン」の世界観を表しています。

ムービーの中のローラさんのような印象的なまなざしを演出するには、ひと塗りでしっかり発色し、印象的な目元を演出できる「シングルアイカラー」がオススメです。20色と豊富な展開で、目指す印象に合わせて色や質感をチョイスして楽しめますよ。

ほかに、ぽってり唇に仕上げる「オイルイン リップ ティント」、シアー・マット・ラメ・ツヤの 4 つの質感を揃えた「ネイルコレクション」、仕上げに差が出る「アイシャドウブラシ」3種があります。

メイクアップアーティスト・UDA氏による、ローラさんのメイクの秘密に迫る特別コンテンツ「The ROLA Make-up Tutorial featuring UDA」も同時公開。