ウサギの看板がかわいいカフェがTwitterで話題だよ♪ よく見たら…ウサギの表情が独特で意表を突かれます

写真拡大

ただいま、あるカフェがTwitter上で話題になっています。ウサギの看板を掲げているのですが、その表情がなかなか独特で意表を突かれるといいます。

ウサギの看板とカフェの組み合わせって、もれなくかわいい気がするのだけれど……なんというか……夢見る少女じゃいられないよね的な雰囲気なのです。

【ウサギの看板のカフェが話題だよ!】

注目を集めているのは、Twitterネーム・まこ立会人さんのツイート。ある日、まこ立会人さんは、見た目も名前もかわいいカフェを発見。

「ちょっと休憩していこうかしら?」と近づいたところ……か、看板のウ、ウサギの顔が……思ったより、かなり独特!!!

ティーカップにちょこんと入っているウサギさん、すごく味のある顔してる!!!

【千葉県松戸市にあるカフェなんだって!】

こちらのカフェは、千葉県松戸市にある「カフェ ド ラパン」。松戸駅から徒歩4分ほどのところにあり、パンケーキや手作りイタリアンが人気なのだとか。

店内は明るくおしゃれな空間とのことで、女子会や誕生日パーティーなんかを開くのにもよさそうですね。

お店もメニューも女子ウケする感じだけれど……看板のウサギの表情が独特なのには何か理由があるのかしら? でも、インパクトがあって、いいかも♪

参照元:Twitter @kagaho04、食べログ
Photo:まこ立会人, used with permission
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る