世界的な人気を持つ高級ステーキハウスが日本に初上陸する

写真拡大

世界的な人気を持つ、高級ステーキハウス「アレクサンダーズステーキハウス」が、日本第一号店を11月初旬に東京の汐留シティセンターにオープンする。

【写真を見る】セレブが愛する至高のステーキ

アメリカのカリフォルニア州クパチーノに本店を構える「アレクサンダーズステーキハウス」は、2005年のオープン以来、2011年から3年連続でミシュラン一つ星の受賞をはじめ、数々の賞を受賞。豪華で上品な空間で、こだわり抜かれた上質なステーキを楽しめる。

“最高の体験を、完璧な料理で”提供することを目指し、メインディッシュとなるステーキだけでなく、新鮮な魚貝を仕入れたシーフード料理やこだわりのデザートなど、前菜からデザートまでシェフの才能と最高級食材が詰まっている。

日本第一号店でもアメリカのステーキハウスの伝統を踏襲しながら、最高級の食材や調味料を追及。アメリカのブランド牛を空輸で仕入れるなど、厳選した食材を使用する。

本店をはじめ、世界各地で多くのセレブに愛用されていることもあり、特別な日や取引先との会食など、様々なシーンでの活用にうってつけ。最高級のステーキ以外にも、希少なワインを数多くそろえたワインセラー、東京タワーやスカイツリーをはじめとした東京の夜景が一望できる絶好のロケーションを楽しめる。

間近に迫ってきた至高のステーキハウスの上陸。極上の体験を味わってみよう。【ウォーカープラス編集部/コタニ】