アニメ「91Days」の第7話『Day7 あわれな役者』より、先行カットとあらすじを紹介!!/(C)91Days

写真拡大

TBSほかで放送中のアニメ「91Days」(毎週金曜深夜1:55-2:25ほか)の第7話『Day7 あわれな役者』より、先行カットとあらすじを紹介する。

【写真を見る】第7話では、新たにファンゴファミリーが誕生し、ネロはこのままファンゴに使い倒されることを危惧。一方、兄に宣戦布告したフラテは、後戻りできない状況に苦悩する/(C)91Days

本作は、91日間の復讐(ふくしゅう)劇を描く、オリジナルの本格派マフィアドラマ。マフィアの抗争により家族を殺された男・アヴィリオは、謎の人物から届いた手紙をきっかけに、マフィアに支配された街・ローレスに戻ってくる。敵討ちに燃えるアヴィリオは、敵であるヴァネッティファミリーに侵入し、ドン・ヴァネッティの息子に近づく。

【第7話『Day7 あわれな役者』】

オルコファミリーに代わって新たにファンゴファミリーが誕生した。ファンゴはネロとアヴィリオの活躍をねぎらい、今後も協力の姿勢を示す。だがネロは、このままファンゴに使い倒されることを危惧していた。

一方、兄に宣戦布告し、後戻りできない状況に苦悩するフラテ。フィオはロナルドに、ネロと和解してほしいと懇願するが…。

なお第7話は、TBSでは8月19日(金)深夜2時5分から通常より10分押しでの放送。CBCでは8月19日(金)深夜2時56分から通常より10分押しでの放送に変更となっているので注意しよう!