街中でもよく見かける彼とのおそろコーデ。お揃いにするだけで、ラブラブ感が増すし、愛も深まりますよね。だけど、おそろコーデは恥ずかしい…というカップルには『ペアスニーカー』がオススメ!
2人の足元を見るとさりげないお揃いがオシャレで、特別感もありますよね♡
今回は、カップルで履きたい『ペアスニーカー』をご紹介します。


引用元

王道の『コンバース★』


90'sにもコンバースのペアルックは流行して、男女問わず世代を選ばないコンバースは、今でも大人気!年上の彼でも一緒に履けるから◎。
◼︎ スタンダードな「キャンバスオールスター」
1917年に発売が開始されてから、安定の人気があるキャンバスオールスターは、まさに”永久定番”。ファッションを選ばず、合わせやすいスニーカーでペアで履くカラーは、ナチュラルホワイト・レッド・ブラックが人気。


引用元

嫌いな彼はいない『アディダス』


アディダスは私服にも取り入れている彼も多いから抵抗もなく、喜んで履いてくれるかも。同級生の彼と仲良しコーデも完成しちゃう♡
◼︎ 「スタンスミス」をオリジナルにカスタマイズ
アディダスの中でもダントツ人気な”スタンスミス”。2人の記念日にカスタマイズしてみては?中敷を好きな文字にできるからお互いの名前や記念日を入れたりなど、特別感も味わえるからオススメ。10,000円代と手を伸ばせる価格なので、お互いのプレゼントにもいいかも♡


引用元
2人のサイズが違うのも可愛い♡脚元を撮るだけでSNS映えしちゃう♪


引用元
仲良し度100%!お揃いってだけで気分もあがる♪
ヴィンテージ感のあるスタンスミスで、オシャレもパワーアップ。


引用元

彼がストリート系だったら『ナイキ』


彼がストリート系だったら”エアジョーダン”のスニーカーを選ぶべし!”エアジョーダン”はストリート好きのメンズなら誰でも憧れだし、1足は欲しいもの。2人で履いたらテンションが上がること間違いなし!


引用元

色違いで『リンクコーデ』


ブランドや形を合わせて、さりげないリンクコーデもオススメ。ペアという抵抗感もないし、2人だけがわかる特別感も◎。
オシャレな『LOVE』が伝わってきますよね♪


引用元
リンクコーデでは白や黒ではなく、彼女は赤系・彼は青系をチョイスして、2人でカラフルを楽しんでいるみたい♪


引用元

喧嘩をしても自然と脚元を見れば、仲直りできちゃうかも♡彼とのペアスニーカーでデートを盛り上げてみては?