日本限定のマンゴー

写真拡大

"10秒に1本売れる"、大人気の台湾スイーツがついに日本上陸しました。ヤニック菓子工房のロールケーキが公式サイトのほか、2016年8月19日からはAmazonでも手に入るようになります。

「マンゴー」は日本限定

独自のもちもち食感と、雪のようにふんわりした口どけの生クリームが人気のロールケーキは台湾での発売後3年で累計売上280万本突破した国民的スイーツ。口にした人誰もが笑顔になる「幸せのスイーツ」と呼ばれています。

日本からの注文には、日本国産材料を使い、国内で当日製造・当日発送されるほか、味わいも日本人向けに。本場のものより濃厚に仕上げています。

さらに、日本進出を記念し、日本限定の「マンゴーロールケーキ」(2980円)も登場しました。新鮮なマンゴーをまるごと使用した、贅沢な1本です。

そのほか、定番の「クリームロールケーキ」(1780円)や甘さ控えめで抹茶の味が引き立つ「抹茶ロールケーキ」(2180円)、チョコ好きにはたまらない「チョコレートクリームロールケーキ」(1980円)の計4種がラインナップ。

口にちょうど入る厚みの2センチほどに切って食べると、絶妙なバランスで美味しさを味わえるそう。ベストな状態で食べられるよう、賞味期限は発送から3日です。

詳細は公式サイトへ。