休息? 恋愛? 自分磨き? あなたの心が渇望してること #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 夢のなかで誰かがあなたの名前を読んでいます。その声のトーンは次のどれに近い?

a. 懐かしい感じ
b. 切ない感じ
c. 冷たい感じ

夢のなかで呼ぶ声は、あなた自身の心の声です。

どの答えを選んだかによって、あなたがいま本当にやりたいことがわかります。

aを選んだあなたは

自覚以上にお疲れ気味なのが、aの答えを選んだあなた。忙しい毎日のなかで、自分自身を見失ってしまっているのかも。

そんなあなたがいま心の底から望んでいるのは、休息。ゆっくり疲れた心身を休め、元気になりたいと思っているみたい。

bを選んだあなたは

bの答えを選んだ人は、ここ最近恋愛とは無縁の毎日を送っているのでは? パートナーがいても、昔ほどときめいていないのかもしれません。

いま本当にしたいのは、胸がキュンキュンしまくる恋愛。ドキドキして眠れない、そんな恋がしたいよう。

cを選んだあなたは

cの冷たい感じという答えを選んだ人は、自分はこの程度で終わる人間ではないと思っている節があります。

あなたが心の底でやりたいと思っているのは、自分磨き。いま持っている才能やスキルをブラッシュアップして、より輝きたいと願っているはず。

答えはすべて、あなたの心の中にあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来を引き寄せましょう。

写真/Visual hunt