17日、人気ユニットF4出身のケン・チュウが来月の結婚式の招待状を公開。しかし、期待されたF4再集結は実現しないようだ。写真はF4。

写真拡大

2016年8月17日、人気ユニットF4出身のケン・チュウ(朱孝天)が来月の結婚式の招待状を公開。しかし、期待されたF4再集結は実現しないようだ。聯合報が伝えた。

【その他の写真】

ドラマ「流星花園〜花より男子〜」から誕生し、アジア中で人気を獲得したF4。メンバーのケン・チュウ(朱孝天)は今年春、中国の女優ハン・ウェンウェン(韓[雨/文] [雨/文])と入籍。F4メンバーで3人目の既婚者となった。

来月3日にバリ島挙式を予定しているケン・チュウだが、17日に結婚式の招待状を公開。また、この招待状がF4メンバーの3人にも送られていることが明らかになった。

01年にデビューしたF4は、実質的な解散からすでに5年。メンバー全員が顔をそろえたのは、13年1月に出演した中国の新春特番が最後となる。F4のファンからは、ケン・チュウの結婚式で久々に4人そろった姿が見られるのではないかと、期待の声が上がっていた。

しかし残念ながら、ヴィック・チョウ(周渝民)には先月末に第一子長女が誕生したことで、多忙なため欠席することが明らかに。17日、ヴィック・チョウはケン・チュウに向けて、出席の代わりに祝福メッセージを公開している。また、ジェリー・イェン(言承旭)も欠席を明らかにしている。(翻訳・編集/Mathilda)