第2子妊娠を発表した、優木まおみ(C)モデルプレス

写真拡大

【優木まおみ/モデルプレス=8月18日】タレントの優木まおみが18日、第2子を妊娠したことをSNSで発表した。出産予定は来年1月。現在は安定期を迎えており、「2歳の娘、主人と共に、新しく生まれて来る家族を心待ちにしながら日々過ごしています」と喜びをつづっている。

【さらに写真を見る】優木まおみ、第2子妊娠を発表

優木は「私事ですが、このたび第二子を授かりました。安定期に入りましたので、ご報告させていただきます」とコメント。今後については、「体調と相談しながら、お仕事続けさせていただけたら思っておりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します」と呼びかけている。

優木は2013年6月、2歳年上のヘアメイクアーティストと入籍、2014年4月に第1子となる女児を出産した。(modelpress編集部)

■コメント全文


ご報告

皆さまへ

いつもインスタグラム、ブログを見ていただきありがとうございます。

私事ですが、このたび第二子を授かりました。

安定期に入りましたので、ご報告させていただきます。

来年の一月頃の出産を予定しており、現在は2歳の娘、主人と共に、新しく生まれて来る家族を心待ちにしながら日々過ごしています。

体調と相談しながら、お仕事続けさせていただけたら思っておりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

優木まおみ