初めての共同作業はポケモンのゲットだぜ! レアな婚活イベント「ポケモンGOコン」がスタート

写真拡大

大ブームを巻き起こしているゲームアプリといえば、間違いなく「ポケモンGO」です。レアなポケモンをゲットすべく、街中をうろついているオトメも多いのではないでしょうか!?

そんな「ポケモンGO」を活用した婚活イベントがスタートするようです。ポケモンをゲットしつつ交流を深めるとかで、そうなるとあんまりレベルが高すぎるのもアレだし……とかヘンなところが気になっちゃいそう。

【「ポケモンGOコン」始まるよぉ〜!】

8月19日(金)から、恋愛カフェロハス池袋店が「ポケモンGOコン」をスタートします。

グループに分かれて池袋の街中を散策しつつ、ポケモンを捕獲。決められた時間に会場へ戻り、ゲットしたポケモンの数などを発表するのだとか。その後、お食事タイムが始まるようです。

【初めての共同作業は「ポケモンGO」?】

「ポケモンGO」のおかげで共通の話題があり、しかも一緒にポケモンをゲットすることでお互いの人間性がより分かるといいます。

確かに、みんなでポケモンを探すのは楽しいだろうし、初めての共同作業が「ポケモンGO」というのもなかなか現代的でいいかも。ふたりでポケモンマスターを目指せる、そんなパートナーが見つかればいうことなしですネ♪

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る