写真提供:マイナビニュース

写真拡大

アイセイはこのほど、コンタクトレンズ「エバーカラーワンデーシリーズ」のイメージキャラクターである沢尻エリカさんを起用したTVCMを全国で放送開始した。

今回は、「瞳もドレスアップ」をコンセプトに「Feminine dew Ver.」「Sherry fudge Ver.」「Natural brown Ver.」の3タイプのCMを制作した。毎日のファッションによって、カラコンも楽しんでほしいというコンセプトのもと、「エバーカラーワンデーシリーズ」の中から3商品を沢尻さん自らが選んだという。

衣装も商品にあわせて沢尻さんが選択した。グレーのカラーコンタクト「Feminine dew」には、クールに見えて、実はセクシーな黒のミニドレスを選んだ。淡いオレンジブラウンの「Sherry fudge」には、白と黒のメリハリのあるコーディネートを選択。ブラウンカラーの「Natural brown」には、ボディコンシャスなピンクゴールドのドレスを合わせた。

CMは3つのパターンで衣装ごとにメイクやヘアスタイルも変化させている。CMでは、大人の色気が漂うクールなセクシーさ、都会的でシャープなスタイリングなど、さまざまな沢尻さんの魅力が楽しめるという。

(フォルサ)