年下? 年上? いまの自分に合う男性が秋のファッションでわかる #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. ショーウインドーには、すでに秋のファッションが並んでいます。あなたの目を引いたのは?

a. きれいめのニット
b. シックなスーツ
c. 変わったデザインのショートブーツ

ショーウインドーは、理想の恋愛の象徴。

その中に飾られているアイテムによって、あなたに似合う彼のタイプが明らかになります。

aを選んだあなたは

密かに甘い恋愛に憧れているのが、aのきれいめのニットを選んだ人。

あなたにお似合いなのは、年上の人生経験豊富なタイプ。どんなことをすれば女性がよろこぶのかを心得ていて、それがさりげなくできる。そんな男性とならしあわせになれそう。

bを選んだあなたは

bのシックなスーツは、成熟した恋愛観を暗示しています。

この答えを選んだ人は、男性にしあわせにしてもらおうという気持ちはあまりないかも。

お似合いなのは、年下の彼。素直でかわいタイプを自分好みに育てたいという願望がありそうです。

cを選んだあなたは

cの変わったデザインのショートブーツを選んだあなたは、いくつになってもドキドキしていたいタイプ。

相手のルックスや職業、年齢に関係なく、一緒にわくわくできる男性にトキメキそう。同年代、同じ価値観を持つ彼がベストマッチ。

答えはすべて、あなたの心の中にあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来を引き寄せましょう。

写真/Visual hunt