過去最高!ジュリークから「上質肌をつくる」ハンドクリーム新登場

写真拡大

オーガニックファンだけではなく、多くの大人の女性に人気のあるジュリークから、2016年限定のハンドクリームが8月25日(木)に新登場。

なめらかな使い心地はもちろん、今年だけの香りを楽しむことができます。

■今年のローズは過去最高

通常のハンドクリーム(ローズ)よりも、ローズエキスが高配合された『ローズ ハンドクリーム Handpicked 2016』。エキスが肌を柔軟にしてバランスを整え、若々しい手肌をサポートしてくれます。

また、収穫されるローズの状態は毎年違うもの。2015年はジュリークオーガニック自社農園のあるオーストラリアが例年以上に寒暖の差が激しい気候だったため、とてもパワフルに育ったのだとか。

色が濃く、芳醇な香りがする“過去最高”のローズとなったそう!

■植物のもつパワーを最大限に保持するというこだわり

『ローズ ハンドクリーム Handpicked 2016』に使用されているローズ、ローズガリカは、1月の初収穫時期に一番香り高くなり、効能にも優れているといわれています。

その時期に機械を使わずに手摘みをすることでローズ自体が受けるストレスを最小にし、植物のもつパワーを最大限に保持することができるのです。

■2016年初摘みローズが使われるのは今回だけ!

過去最高との呼び声も高い2016年のローズガリカ。なんと、2016年に初摘みされたローズガリカのエキスはすべて『ローズ ハンドクリーム Handpicked 2016』に配合され、この製品にしか使われないそう!

つまり、この機会を逃したら最高のローズには出会えないかもしれないということ。

使用感もとても心地よく、手元をヴェールで包み込むような今までにないテクスチャーです。大人可愛い赤を基調としたパッケージもたまりません。

今年だけの『ローズ ハンドクリーム Handpicked 2016』。過去最高の芳醇なローズの香りとなめらかな使用感をぜひ試してみてくださいね。

Woman Wellness Online編集部

【商品概要】

※ ローズ ハンドクリーム Handpicked 2016 / 75ml 4,500円(税抜)

【参考】

※ ジュリーク