出典:shutterstock

男子同士はさておき、女子同士で彼のエッチのテクニックで話が盛り上がることはあまりありませんよね。

でも、セックスの相性はかなり大切なもの。彼が上手だからこそ、関係が上手くいっているカップルも少なくないかも。

そこで今回は12星座別に、エッチのテクニシャンをランキング形式にしてご紹介致します。さて、あなたの彼は何位にランクインしているでしょう!?

 

■第1位:蠍座…普段の彼からは想像できないくらい激しく求める

蠍座の彼は一見大人しそうに見えますが、一度ベットインして火がつくと、まさに絶倫と言えるくらい激しく求めてくるでしょう。テクニックもなかなかのもので、女性を支配し、征服するようなややSっ気のあるプレイが好きと言えるでしょう。相手が本当に感じているのかを察知する洞察力が高いので、夜の営みは彼に任せておけばOK。

 

■第2位:牡牛座…ジックリ時間をかけて満足させてくれる

牡牛座の彼はスロースターターですが、スタミナと持続力が抜群。とにかく女性側が満足するまでジックリ責めてくれるので、最終的には良いエッチに持ち込むことができるのです。まさに「寝技になれば負けない」と言わんばかりのエッチに、メロメロになってしまう女子も少なくないでしょう。

 

■第3位:蟹座…包まれているような安心感あるエッチ

蟹座の男性とのエッチは、自分が「守られている」と感じるようなあたたかい気持ちになるプレイが多いはず。きちんと女性を愛撫してくれるし、終わったあとのピロートークも丁寧でドキドキしそう。さりげない心遣いがあなたの身体だけでなく、心まで解きほぐしてくれるでしょう。

 

第4位は、双子座。知識欲が旺盛で様々な表情を持つ彼は、「どこで勉強したの?」というくらい性に関する豊富な知識で責めてくるはず。

第5位は、獅子座。プライドが高い彼は、パートナーを満足させるために躍起になってくれます。陰でコッソリ努力をしている、なんてことも。

第6位は、水瓶座。大人のおもちゃやSMに興味がある彼なので、これまで体験したことがないようなプレイを楽しめそう。

第7位は、射手座。とても性欲旺盛に見える彼ですが、持久力はイマイチ。少しムードがないので、もう少し雰囲気作りに努力して欲しいところ。

第8位は、天秤座。エッチに至るまでのプロセスは秀逸なのですが、肝心かなめのプレイ自体がやや淡白かも。

第9位は、乙女座。エッチを神聖なものと捉えているふしがあるので、踏み込んだプレイができないのが難点かも。でも、エッチが苦手な女子にはいい相手かも。

第10位は、牡羊座。体育会系の彼なので、エッチもまるでスポーツのようでしょう。甘い言葉やしっとりしたムードを好む女子にとっては、ついていけないと感じるかも。

第11位は、魚座。エッチに自信がない人が多いため、女性側がリードしてあげないといけないかも。ある意味、めんどくさい男子とも言えるでしょう。

第12位は、山羊座。テクニックは標準的なのですが、エッチをまるで義務のように捉えてしまうところがあるので、愛されているのかがわからなくなってしまいそう。愛のあるプレイを目指して欲しいところ。

 

「体の相性」が良いというのは、女性だけが感じるものではありません。男性も快感を味わっているのです。「こんなにいいのは初めてだ」なんて男性に思われることができれば、あなたから離れられなくなることも。

体の相性が良いとお互いが気持ちよくなれるので、セックスすることで二人がもっと親密になることもできるでしょう。彼がエッチ上手であることに越したことはなさそうですね。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ Photographee.eu/shutterstock

【関連記事】

※ 12星座別【キスが上手な男子】ランキング!天秤座はタイミング重視

※ 次はないな…男子がエッチ後に「さすがにドン引きした」エピソード3つ

※ 12星座別【結婚に向いている男子】ランキング!2位の牡牛座は安定型夫?

※ マジないわー!男子が「彼女と一緒にお風呂」に入って幻滅した瞬間

※ 愛が冷めない秘訣って?「長続きするカップル」が心がけていること4つ