写真提供:マイナビニュース

写真拡大

鈴木ハーブ研究所はこのほど、ムダ毛ケアセットを10名にプレゼントするキャンペーンを開始した。期間は8月21日まで。

同社によると、競泳などのスポーツ選手の間では、ムダ毛を処理することがスタンダードになっているとのこと。そこで今回、現在開催中のリオオリンピックを記念し、同社のムダ毛ケアセットの体験モニターを募集。「パイナップル豆乳ローション」と「パイナップル豆乳除毛クリーム」のセットを、応募者の中から抽選で10名にプレゼントする。

「パイナップル豆乳ローション」は、大豆種子エキス、イリス根エキス、ザクロ果皮エキスなどを配合。ムダ毛に働きかけると同時に、ハリやツヤのある肌へ導くという。タンパク質分解酵素であるパイナップルエキスとパパイン酵素は、角質層やムダ毛に働きかけるとともに、肌をやわらかくする効果もあるとのこと。

「パイナップル豆乳除毛クリーム」は、クリームを塗り軽く拭き取るだけで簡単に除毛できるクリーム。美肌成分が入っているため、肌に余分な負担をかけないという。

なお、モニターになった場合は、ブログで除毛前後の写真を掲載することや、感想を紹介することが必要となる。モニターの応募は、「鈴木ハーブ研究所ファンサイト」で受け付けている。

(フォルサ)