藤井 隆/「PASSPO☆のフンフンフン。」より

写真拡大

アメリカンガールズロックユニット・PASSPO☆によるインタビュー連載企画、第4回! 今回お話を伺ったのは、藤井 隆さんです。実はダンスの振付師が同じという共通点を持つ藤井さんとPASSPO☆。デビューのきっかけからちょっとマジメな仕事論まで……メンバーがたっぷり掘り下げます!

安斉 「藤井さんに竹中先生(竹中夏海/PASSPO☆の振り付けを担当)がお世話になって……藤井さんがPASSPO☆の『HONEY DISH』を踊っているのを見させていただきました!」

藤井 「こちらこそお世話になってます! あれね?、衣装も借りて、本当にありがとうございました。うれしかったですよ。竹中さんが昔DVDをくださって、皆さんのことを存じ上げていたので」

PASSPO☆ 「えーっ!」

藤井 「そう。だから衣装がかわいいのも知ってたし。あとキャリーバッグを持っているのがすごい印象的で。コンセプトもすごい素敵やから、よく覚えてたんです。あのときは衣装を勝手に借りて、本当にごめんなさいね」

PASSPO☆ 「いえいえ!」

安斉 「いつでも貸します!」

藤井 「本当に?(笑) 竹中先生がPASSPO☆の衣装を似合われるのは分かっているんですけど。もう一人のYoshi Yoshi先生が??僕がデビュー曲からお世話になっている先生が、オールジャンル踊れる素晴らしい人なんやけど。Yoshi Yoshi先生もどなたかの衣装を借りてるんですよ。」

玉井 「なちゅの着させました?」

岩村 「入らなかったですか?」

<strong class="c_pu…

インタビューの続きは、太田出版ケトルニュース・特設サイト『PASSPO☆のフンフンフン。』よりお読みいただけます。
http://www.ohtabooks.com/funfun/interview/13070/