これがホントの犬のおまわりさん♪ ワンコ用の警官帽「かわいい かわいい 犬のおまわりさん」が発売されたよ

写真拡大

2015年9月に奇譚クラブが発売、全国のニャンコマニアを熱狂させた猫向けカプセルトイ「ねこのかぶりものシリーズ」。

あれから約1年後となる2016年8月9日(火)、とうとう “かぶりものシリーズ” の犬バージョン「かわいい かわいい 犬のおまわりさん」がリリースされましたよぉ! 犬派のみなさん、ご存知でした?

【カラフルな警官帽ですこと!】

日本中からの「犬用のかぶりものもお願い!」という声を受けて、めでたくお目見えした「かわいい かわいい 犬のおまわりさん」のラインナップは全5種類。

「犬のおまわりさん」というネーミングにちなんで警官帽がモチーフに。定番カラーのネイビーをはじめブルー、ピンク、ホワイト、さらには迷彩柄なんてのもあるっ! 

警官帽をかぶったワンコはどこからどう見ても文句なしに可愛くって、愛犬がさらに愛おしく感じられるに違いありません。

【ねこ泥棒とコラボしても楽しそう】

顔周り約22〜35cmまでなら着用OK、帽子にアジャスターが付いているので簡単にサイズ調整が可能。ねこのかぶりものシリーズ第1弾の「ねこ泥棒」とコラボさせてみる、というのも面白いかも♪ 

【意外とリーズナブルです】

動物はもちろん、ぬいぐるみにかぶせて楽しむこともできちゃう。お値段も1回300円とリーズナブルなので、見かけた際にはぜひ、ゲットしてみてねーっ!

参照元:株式会社奇譚クラブ プレスリリース、KITAN CLUB
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る