【限定2組】恐竜たちに見守られて永久の愛を誓う! 福井県立恐竜博物館で結婚式を挙げられるプラン『ダイノ・ウェディング』

写真拡大

近々結婚を控えているみなさん、式を挙げる場所はもう、お決まりでしょうか?

一生に一度かもしれない結婚式、せっかくですもの、よりいっそう心に残る式を挙げたい! そんなふうに考えているあなたにおススメなのが、恐竜博物館で結婚式を挙げることができるウェディングプラン『ダイノ・ウェディング』です。

【限定2組です!】

東急ハンズが、国内最大級の地質・古生物学博物館、福井県立恐竜博物館とコラボ。こちらのプランは、福井県内1組&県外1組、合計2組限定というレアさが大きな魅力。挙式日を11月24日(木)として、先日から「HANDS made Wedding」公式ホームページで募集を開始しました。

【恐竜たちの前で愛を誓う】

“地球46億年の軌跡を辿る恐竜博物館で、不滅のパワーを持つ恐竜たちに囲まれて、73億分の2の奇跡となる「不滅の愛」を誓おう”をコンセプトに、福井県立恐竜博物館を貸し切って挙式と披露宴を挙行。

「常設展示室を使ったヴァージンロード」「迫力ある恐竜骨格の前で愛を誓う、人前式ならぬ恐竜前式」など、恐竜博物館の特長をフルに活かした演出は前代未聞。この体験はきっと、一生の宝物となるに違いありません。

【恐竜好きカップルはぜひ応募を♪】

料理のほうも、福井県出身のフランス料理シェフ・秋元さくらさんによる婚礼膳と、本格派。都合が合う方はさっそく応募してみるといいかも!

気になる基本パック料金は税抜き350万円(別途オプション料金有り)。招待できる人数は50名から最大100名までとのこと。そのほか詳細は参照サイトをチェックしてね。未だかつて誰も体験したことのない『ダイノ・ウェディング』を初体験できるのは、あなたかもよ!?

参照元:HANDS made Wedding、アットプレス
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る