どうせお付き合いするならば、自分を高めてくれる男性がイイ!という女子は少なくないのではないでしょうか?

恋愛中だけではなく、結婚後にもどんな夫を選んだかによって女性の人生は大きく変わるもの。

ならば、一緒にいると自分が美しく輝けるオトコを選びたいのが女のホンネですよね!

そこで今回は、キッコーマンニュートリケア・ジャパンが1,000名に実施したリサーチ結果をもとに、一緒にいたら女性が美しく輝けそうなオトコのトップ3をご紹介していきます。

カレシに似た男性はランクインしているでしょうか!?

 

■3位:木村拓哉

「このひとと一緒にいたら自分は美しく輝けると思う男性芸能人ランキング」で3位になっているのは35票を集めた木村拓也さん。

キムタクの愛称でお馴染みの木村さんは、工藤静香さんと円満ラブな家庭を築いていることでも知られていますよね。

妻が結婚後もイキイキと美しく過ごしている姿を垣間見て、「キムタクのようなオトコだったら、自分の美意識も高まりそう!」と思っている女性もいるのかもしれません。

いわゆる爽やか系の元祖イケメンとゴールインすれば、「自分も彼に見合う女でいたい」という願望から、美しさに磨きがかかりそうです。

 

■2位:斎藤工

続いて、同ランキングで2位になっているのが2位と僅差で37票を獲得した斎藤工さんでした。

数々のランキングではトップ3を総ナメにしている現代のモテ男代表格ですよね!優しそうな雰囲気に、クラクラしちゃっている女子もいるのではないでしょうか。

時代が求めている穏やかなイケメンと結婚すれば、精神的にも満たされ自分も美しく輝けそう!と思うのが女ゴコロなのかも?

女性を束縛せずに自由にさせてくれそうな優しさって、言ってみればオトコの強さですよね。結婚するには大事な要素です。

 

■1位:福山雅治

そして、同ランキングで栄光のトップに輝いたのがダントツの92票を集めた福山雅治さん!

元祖イケメンとして、世の女性たちのココロを鷲掴みにしていた過去もあり、その人気は結婚後も衰えていない様子が垣間見えます。

そして今は、新婚ながらも精力的に仕事を続けていますよね。

自分が理想とするほどのイケメンと結婚したら、彼のためにも美しくあり続けよう!と美へのモチベーションがキープできそうです。

 

いかがですか?

一緒にいるだけで女性をどんどんブスにしちゃうオトコもいますから、どうせ結婚するなら美しく輝かせてくれるオトコを選びたいですよね。

あなたのカレシは、どんなタイプの男性ですか?

 

【関連記事】

※ 婚活女子よ聞け!「ファミリー経営中小企業社長」と結婚すると…

※ モテそうで非モテな男子の特徴…2位「頭が良い」よりヤバい1位は

※ 長続きカップルになりたい?彼氏に「合わせている努力は…」トップ3

※ 「自称モテ女子」が多い職業…3位薬剤師2位受付より凄い1位は?

※ 1分でバレバレ!現代女子の「モテ診断」意外なチェックリスト5つ

 

【姉妹サイト】

※ キラキラしてなくても!多忙女子が「今スグできる夏っぽいコト」3つ

 

【参考】

このひとと一緒にいたら自分は美しく輝けると思う男性芸能人ランキング - キッコーマンニュートリケア・ジャパン

 

【画像】

TOKYO, JAPAN - OCTOBER 17: Actor Takumi Saito and actress Hiriona Yamazaki attend the 26th Tokyo International Film Festival Opening Ceremony at Roppongi Hills on October 17, 2013 in Tokyo, Japan. (Photo by Jun Sato/WireImage)