SNSで差をつける「可愛い」「オシャレ」って言われる花火デート写真/tanacchanさんInstagramより

写真拡大

【恋愛コラム/モデルプレス】夏の一大イベントの花火!綺麗に花火の写真を収めたいですよね?でもただ花火をカメラに収めるだけではいつもと同じでつまらない…。そんな2人に、セルフタイマーを有効活用した差がつく花火カップルフォトをご紹介します。

【他の記事を見る】男性が「この子性格いいな」と感じる女性6の特徴

♥花火にはセルフタイマーを活用


カメラを下に置いて、セルフタイマーをセットしたらあとは花火を見上げるだけ!

2人の姿と花火が一緒に映った綺麗な1枚になるのです。

カメラの角度を調整すれば浴衣姿も写すことが出来ます。

花火と2人の後ろ姿が風情があっていいですよね。

自分が花火を見上げるような角度でカメラも置くと、迫力のある素敵な写真になりますよ。

花火を背景にして、2人をメインにしちゃいましょう!

ただ花火の写真を撮るよりも、見返した時に思い出も一緒に蘇るような1枚になりますよね。

2人の距離や空気感も写真から伝わってきます。

♥手持ち花火でもラブラブ


近くの花火大会が終わってしまったという方も、まだまだ夏を満喫できます!

見るだけではなく、2人で楽しめる手持ち花火で一工夫。

別々の形を描いてもかわいいですが、2人で1本ずつ持って「せーのっ」でハートの半分を描けば、2人の愛が形に!

楽しみながら2人だけの形を作り出す作業は、2人の仲も深めてくれそうですね。

見るだけでも綺麗な花火。

彼と一緒に見ている幸せな気持ちが綺麗な花火と共に写真に残せるなんて、とっても素敵ですよね。

他の人とは一味違ったセルフタイマー活用したカップルフォトを撮って、花火よりも、2人の仲を見せつけちゃいましょう!(modelpress編集部)