SNSでリア充アピール!彼との海辺ジャンプがラブラブで楽しそう/oshiri_xxさんInstagramより

写真拡大

【恋愛コラム/モデルプレス】夏といえば海!せっかく大好きな彼と海デートに行くなら、思い出に残る素敵な写真を撮ってみんなに自慢したいですよね?楽しさを表現するならやっぱりジャンプ!この夏の思い出の1枚になるような、ラブラブ海辺ジャンプ写真をご紹介します。

【他の記事を見る】「女子力低すぎっ!」男性が正直付き合いたくない女性の特徴6つ

♥海に来たらやっぱりジャンプ!


彼との海デートを楽しく撮るにはやっぱりジャンプ!

砂浜や岩場にカメラを置いて、セルフタイマーをセットすれば、あとは彼とタイミングを合わせてジャンプするだけ。

下から撮るようにすれば、臨場感満載!写真から楽しさが溢れ出る元気な写真が撮れます。

カメラに収まらないくらい思いっきりジャンプすれば、写真から伝わる楽しさも倍増ですよ。

♥風景を上手く活かして


風景をメインにして少し遠い場所でジャンプすれば、綺麗な景色の中で浮いているような素敵な写真が撮れます。

まるで2人だけの世界のような写真になりますね。

ジャンプをした時に足も思いきって曲げると、更に浮いているような写真に!

また、画面いっぱいに海を映し、画面の真ん中でジャンプしてみましょう。

そうすることで、まるで海と一体化しているかのような幻想的な写真に。

ジャンプした時に2人でポーズを決めて撮ると、より統一感が出てラブラブ感が伝わる写真になりますよ。

少し違ったアングルで撮るだけで、こんなにも違ったジャンプ写真が楽しめます。

彼と「ポーズどうする?」と相談するのも楽しい時間ですよね。

おしゃれでラブラブ!素敵な夏の思い出の1枚を撮って、みんなに見せつけちゃいましょう!(modelpress編集部)