会場限定トークも教えちゃう‼︎ 欅坂46のシークレット女子会を詳細レポート!

写真拡大 (全20枚)


 

欅坂46がイメージモデルをつとめたSHIBUYA109の「夏休み学割キャンペーン」は、大盛況のうちに終了しました!
 


 

足を運んでくれたみなさん、ありがとうございます!


 
先日、このコラボを記念したシークレットイベント「SHIBUYA109presents 欅坂46ガールズトーク」が開催され、多くの女子が会場に集ってくれました。
その様子を一部ピックアップしてお届けします♪

 

会場には女子がぎっしり!

  
 
タワーレコード渋谷店の会場に集結したのは109名の女性ファンのみなさん。

 
手にはメッセージボードやサイリウムも!

 

欅坂46の全21名のメンバーがステージに登場すると、一気に歓声が沸き起こりました!


 
MCは人気芸人のアルコ&ピースのお2人。
メンバーは7名ずつA、B、Cチームに分かれて、それぞれがお題にそってトークを展開していきました。
 


Aチームのお題は【夏が似合わないメンバー】。


 
齋藤冬優花さんが「夏といえば海、水着姿。いちばん水着が想像できないのは尾関梨香!」と持論を展開すると、みんな笑いながらも納得の様子(笑)。
 
他にも、「小池美波は(肌が)白いから冬っぽい」「(渡辺)梨加ちゃんはふわふわしてて春っぽい」などの意見が飛び交いました。
 
 
Bチームの【いちばん私服がダサいメンバー】と いうお題では、ここでもまた尾関さんの名前が!
しかもまさかの全チーム全員の意見が一致するという事態に。


 
織田奈那さんを筆頭に「ボーダーに花柄を合わせてた」「花柄にドットとか柄 がうるさい」さらには「おじいちゃんみたいな靴もはいてた」など、衝撃的な情報まで暴露されていました。
 
 
Cチームは【渋谷でのエピソード】を聞かれ、渋谷で撮影したデビューシングル「サイレントマジョリティー」のMVの話題に。


 
志田愛佳さんが「私と守屋と菅井との3人で山手線のホームで撮影していたけど、誰も立ち止まらなかった」と東京人のクールさを話すと、「撮影は2月の寒い日で1日がかりだった」「おしゃれな足元にするためにホースで水を流した泥の上をカッコよく走る演出で、ドロが衣装にはねて大変だった」など撮影時の苦労話も。

 
ここで、石森虹花さんが「まだ参加前の長濱ねるが現場に来てくれて、ホッカイロや温かい味噌汁を運んでくれた」という感動エピソードを披露すると、MCのふたりも「それ高倉健さんじゃん!」と感心していました!(笑)


 

ラストには「一発ギャグが欲しい」という大阪出身の米谷奈々未さんのために、アルコ&ピースの酒井さんが「ヤッッホホーイ」というギャグ(?)を伝授し、LINE LIVEは終了(笑)。

  

▼LINE LIVEでも生中継されていた会場の様子はこちら

 
https://live.line.me/

 
 
その後は、

会場限定のトークタイムに突入!!


会場のお客さんからメンバーへの名指しの質問に、それぞれたっぷり答えてくれました。 

 

佐藤詩織さんは“メイクのポイント”を聞かれると、「最近は薄めのメイクが好き。アイラインはまっすぐ、マスカラはボリュームタイプよりロングタイプで長さを重視。オレンジブラウンのシャドウもポイントにしてます」と詳しく回答。


 

志田愛佳さんには“髪色をマネしたいから教えて!”という質問が。


 
「月に3回アッシュ系で染めてます。染めた色が落ちてきたくらいの髪色が好き」と答えていて、月に3回というワードに会場からは驚きの声も!

 

渡邉理佐さんは“疲れた体のリフレッシュ法”を聞かれ、「むくみをとるために、マッサージに行っています」と回答。むくみは女子の敵ですよね!
 
続いて“得意なモノマネは?”と聞かれると、よく一緒にやっているという齋藤冬優花さんとタラちゃんのモノマネを披露してくれました。


 
お互いにタラちゃん口調で「今日も可愛いですね〜!」とホメ合うと、客席からはたくさんの歓声が♡
 
 
 
学割キャンペーン同様、イベントもあっという間に終了しましたが、ステージと客席の距離も近く、トークもたっぷりじっくり聞けて、会場のみなさんもかなり感動している様子でした!

 
というわけでガールズイベントは大成功!
学割キャンペーンも大盛況でした。
 
これからますます欅坂46の活躍に注目です!

 

▼欅坂46公式サイト
http://www.keyakizaka46.com/