遊び人度がわかる【お祭り屋台占い】たこ焼き、りんごあめ……どのタイプ?

写真拡大

 夏は全国各地でお祭りがあります。お祭りと言えば、屋台がたくさん出ますよね。さて、屋台で出すさまざまな食べ物にあなたをたとえると、何タイプになるのでしょうか? 実はそこから、あなたの遊び人度がわかるのです。さっそく生年月日で占ってみましょう。

【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。

<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7 
「運命数」は「7」です。

 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■運命数1「かき氷」……夏の間だけ、遊びの恋を楽しむ
 あなたは「かき氷」タイプです。ひんやりサクサクしたかき氷は、真夏にしか味わえないもの。氷を甘いシロップで味付けしたシンプルな食べ物ですが、頭がキーンとするくらい、涼を感じさせます。あなたはこの夏限定の遊び人。開放的な気分になれる季節、海やバーで出会った男性とアバンチュールを楽しむでしょう。

■運命数2「わたあめ」……合コンでお持ち帰りされる
 あなたは「わたあめ」タイプです。ふわふわで甘いわたあめは、吹けば飛んでいってしまうような、頼りなさを感じさせる食べ物です。あなたは受け身の遊び人。どこか頼りないところがあり、男性に誘われれば、ふらふらとどこへでもついていってしまいます。合コンなどへ行けば、お持ち帰りされる確率はかなり高いでしょう。

■運命数3「りんごあめ」……プラトニックな遊び人
 あなたは「りんごあめ」タイプです。あめでコーティングしたりんごは、かわいらしい食べ物です。また、りんごは誘惑の象徴。あなたは可憐な表情で誘惑し、たくさんの男性を虜にする罪な女。ただ、誘われればデートには応じますが、食事をおごってもらってサヨナラ。肉体関係は拒みます。中途半端なプラトニック遊び人です。

■運命数4「チョコバナナ」……複数の男性とエッチしたい
 あなたは「チョコバナナ」タイプです。チョコレートでコーティングされたバナナは、男性のシンボルを思わせます。あなたは、何人もの男性とエッチしたい欲求があるよう。日替わりで、あるいは2人の男性と同時になど、みだらな想像をすることがあるのではないでしょうか? 遊び人の血がさわいだら、次々と逆ナンパなどしてしまうかも。

■運命数5「焼きそば」……遊びの恋はしない主義
 あなたは「焼きそば」タイプです。麺類は、好きな人との縁をつないでくれる食べ物だと言われています。あなたは遊び人ではありません。たった1人の運命の人と結ばれて、結婚するのを夢見ているでしょう。遊びの恋などするのは時間の無駄だと思っているはず。鉄板で熱く焼かれた焼きそばのように、あなたの心は真剣交際へと燃えています。

■運命数6「たこ焼き」……どんな恋からも遠ざかりがちに
 あなたは「たこ焼き」タイプです。真っ赤なたこは情熱をあらわしています。あなたの心には恋への情熱があります。しかし、たこ焼きのたこが外からは見えないように、あなたは、クールで恋愛には興味のない人に見えるよう。男性からは近寄りづらい女性だと思われ、恋を遠ざけてしまいがちです。

■運命数7「お好み焼き」……不倫の恋を楽しみたい
 あなたは「お好み焼き」タイプです。鉄板でジュージュー焼かれるお好み焼きのように、身を焦がす恋がしたくてたまらないあなた。相当な遊び人です。特に、不倫の恋には興味津々。独身男性より既婚男性のほうが、包容力があって魅力的と思っているのではないでしょうか? いけないとは思いつつ、禁断の恋へ足を踏み入れてしまいます。

■運命数8「じゃがバター」……遊びのつもりが本気に
 あなたは「じゃがバター」タイプです。ほくほくで、濃厚な味わいのじゃがバター。あなたは、熱々のじゃがいもの上のバターのように身も心もとろけるようなエッチがしたいよう。もし性の扉を開放してくれる男性と一夜をともにしたら、あなたは遊びではすまなくなり、相手を本気で好きになってしまいそう。

■運命数9「焼き鳥」……エッチの相性がいい男性を複数キープ
 あなたは「焼き鳥」タイプです。串に刺した鶏肉は、どこか残酷でグロテスク。あなたは変わった性癖を持っているのではないでしょうか? なので、エッチの好みが似ている男性と遊びたいと思っているよう。ナンパされてホテルについていき、エッチの相性がよかったら、また会いたいと思うでしょう。そんな男性を何人かキープしたい欲求があります。

 昔は遊び人というと男性ばかりでした。最近では、どんどん男と遊んだほうが、魅力が高まると考える女性も増えているそう。自己責任で遊びの恋を楽しむのも悪くはありませんが、トラブルに発展しないように気をつけましょう。
(紅たき)