セレブが聖人の格好しているキャンドルだよ? テイラーにアリアナ、ホラー映画のジェイソン…セレブたちがもれなく聖人の格好をしています

写真拡大


人気アイドルや俳優など著名人がグッズになるのは、日本でも海外でも同じこと。でも、今回あまりにヘンテコな商品が並ぶウェブショップを見つけてしまったので、皆さんにもご紹介したいと思います。

「CELEBRITY PRAYER CANDLES(セレブリティ・プレイヤー・キャンドルズ)」というサイトなのですが、その名のとおり売られているのは海外セレブたちの写真がプリントされたキャンドル。

テイラー・スウィフトにアリアナ・グランデといったミュージシャンからハリウッド俳優、有名政治家まで幅広く網羅しているのですが、なぜかどの人たちも宗教画に出てくる聖人のような格好に合成されています。なんとも神々しいったらありゃしない! いったいこれはどんなふうに受け止めるべきなのか……。

【思いっきり似合ってない人もいる】

女優のアンジェリーナ・ジョリーやエマ・ロバーツ、ジェニファー・ローレンスなんかはこうした格好をしても似合うのがわかりますが、反対にまったくもって似つかわしくない人も。

アリス・クーパーやマリリン・マンソン、ウディ・アレンなんかは言うまでもありませんが、中でもいちばんはホラー映画『13日の金曜日』のジェイソン・ボーヒーズでしょう。顔があのホッケーマスク、服装が聖人って違和感ありすぎる!

【あのふたりもモチロンいるよ!】

そしてこうしたときに必ずといっていいほど登場する二大俳優が、Pouchでも何度もご紹介してきたニコラス・ケイジとスティーヴ・ブシェミです。さて今回はどうかな? ……ってやっぱりふたりともいたーーーっ!! まぁきっとそれだけ愛されてるということでしょう!

【あなたの好きなセレブはいるかな?】

ミュージシャン、俳優、政治家などかなりの数の有名人がキャンドルになっている「セレブリティ・プレイヤー・キャンドルズ」。皆さんの好きなセレブがいるかどうか、ぜひ確かめてみて!

参照元:CELEBRITY PRAYER CANDLES
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

画像をもっと見る