13日、香港の俳優ニコラス・ツェーが交際中の女性歌手フェイ・ウォンと「記念日を過ごさない」と語った。

写真拡大

2016年8月13日、香港の俳優ニコラス・ツェー(謝霆鋒)が交際中の女性歌手フェイ・ウォン(王菲)と「記念日を過ごさない」と語った。香港01が伝えた。

【その他の写真】

ニコラス・ツェーとフェイ・ウォンの交際が明らかになったのは、15年9月のこと。2人は過去にも恋人関係にあり、ニコラス・ツェーが11歳下という年の差交際も当時は話題に。その後、それぞれが結婚・離婚を経験し、再び結ばれている。

13日、映画「驚心破」の香港プレミアが行われ、主演のニコラス・ツェーが出席。フェイ・ウォンは今月8日に47歳の誕生日を迎え、歌手デビューした長女リア・ドウ(竇靖童)らとタイのプーケットに飛び、現地で撮った写真をSNS上で公開している。恋人の誕生日を一緒に過ごさなかったニコラス・ツェーだが、理由を聞かれると「言わない」と質問をシャットアウト。重ねて聞かれると、「僕らは記念日を特別に過ごしたいタイプじゃない」と語っている。

運命のカップルとなった2人がいつゴールインするのか常に注目されている。リア・ドウは今年に入ってからのインタビューで、母親の再婚について「構わない」と語っていた。(翻訳・編集/Mathilda)