日本ソロ・デビューを果たしたU-KISSケビン。

U-KISSの取材の写真を一覧で見る

WEB「韓流ぴあ」では、「ケビン(from U-KISS)のナンでもBEST」と題して、ケビン君自身に関することや、韓国文化など、さまざまなテーマのオススメをBEST3で紹介する連載を展開してきました。残念ながら、今回が最終回です。

連載最終回のテーマは…
愛知県・S.Mさんからいただいた質問「彼女ができたら作って欲しい手料理」

さっそくチェックしてみましょう!

3位 キムパプ(韓国の海苔巻)・おにぎり

彼女と公園や海にピックニックに行きたいです。映画やドラマで出てくるみたいに、彼女の手作りのお弁当とか……最高においしそうで憧れますね。

キムパプとかおにぎりはシンプルだけど、彼女の「愛」で作られたら、最高の料理になると思います!

2位: キムチチゲ(キムチ鍋)

韓国料理の中でもキムチチゲが大好きです。子どもの頃から母が作ってくれてたので、お母さんの味(おふくろの味)とも言えますね。

彼女がキムチチゲを作ってくれたら、世界で一番の幸せものになれると思います。

キムチチゲは思ったより難しい料理ではないので、僕の彼女ならきっとうまく作ってくれると思いますよ(笑)。

1位: パスタ

僕は、アメリカでもパスタをよく食べていたので、とても好きなんです。

彼女がパスタを作ってくれたら、さらに恋に落ちてしまうと思います〜。

トマトソースも好きだし、クリームソースも好きだし、どんなパスタでもよく食べます。パスタをうまく作れたら最高! たとえ、失敗しちゃっておいしく出来なくても、作ってくれるだけで感動ですよ!!

ケビン君の“彼女ができたら作って欲しい手料理”はいかがでしたか? 実は、味や見栄えなんて関係なくて、彼女の愛情が込められたものならなんだっていい! っていうのが本音なのではないでょうか? さて、全12回の連載、よりケビン君のことが知れたでしょうか? ケビン君、皆さん、ありがとうございました!