新郎と友人たちがビヨンセ顔負けの濃厚セクシーダンスを披露! ぎこちない動きで頑張る姿にほっこり&爆笑

写真拡大

映像の舞台はとある披露宴会場。美しい花嫁さんと、優しそうな花婿さん。2人は仲良く並んで座っており、周囲にいる列席者たちもリラックスしている雰囲気。そこへ、ステージ上にいたDJが軽快な音楽を流し始めます。曲に合わせて激しく踊り始めたのは、ほかならぬ花婿と、花婿の付添人となった男性たち!

【ちょいヘタなダンスにほっこり】

花婿さんのダンスは、まあまあサマにはなっているものの、付添い人の男性たちのダンスはどこかぎこちない。

おそらく皆さん、ダンスについては素人なのでしょうが「この日のためにたくさん練習したんだろうなぁ……」と想像すると、微笑ましい気持ちになります。

【お色気たっぷりに迫ります】

続いて、歌手のビヨンセさんがメンバーだった「ディスティニーズ・チャイルド」の曲がかかると、男性たちは腰をふりふり、お色気ムンムンなダンスを披露。花嫁さんを誘惑せんとばかりに、セクシーな振り付けで迫る迫る! 

でもやっぱり、動きは完全に学芸会レベルでして、そんなところがたまらなく可愛らしいっ。必死な姿に、思わずププッと笑っちゃいます。

【なんで腹筋してるの】

ダンスは5分超にもおよぶもので、曲が次々に変化し、振り付けもかなり凝っています。

男性たちは徐々にヒートアップ。相手の足を持ってプロレス技みたいにぐるんぐるん振り回したり、イスを持ち出したダンスでは、腕立てや腹筋をしている人なんかもいたり。はたまた、全員で肩を組んでラインダンスしたり。

ラストには、バラを持った花婿が花嫁にキスをして、なんだかんだでハッピーエンド♪ 

【みんな、よく頑張りました◎】

動画を投稿したウェディングポートレイト・フォトグラファーのミランダ・マース(Miranda Marrs)さんは「最後まで笑いっぱなし」だったそうで、「これまで見てきた結婚式の中で最もユーモラスなダンスだった」とのことです。

たくさんの結婚式に出席してきたであろうミランダさんのお墨付きをもらえてよかったね、花婿軍団! 練習したかい、あったねーっ!

参照元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る