「はぴまり」第10話では千和(清野菜名)の妊娠が発覚!/(C)The icon

写真拡大

互いの利益のために契約結婚したドSの御曹司・間宮北斗(ディーン・フジオカ)と借金苦のOL・小鳥遊千和(清野菜名)が、真の“夫婦”になるまでを描いたAmazonプライム・ビデオのオリジナルドラマ「はぴまり〜Happy Marriage!?〜」。

【写真を見る】妊娠発覚した千和を喜びのあまり、北斗(ディーン・フジオカ)がギュ!/(C)The icon

何者かに命を狙われている北斗。危篤に陥った征司(山崎銀之丞)の病院に向かう北斗の背後に、またもや魔の手が忍び寄っていた…。

8月17日(水)は第10話「永遠の別れ」を配信。道路に突き飛ばされた北斗は、すんでのところで命拾いする。

北斗は急いで征司の病院を訪れるが、結局、征司とは会わずに帰ってしまう。そんな北斗を見かねた千和は、北斗が征司が隠していた本当の過去を知るべきだと考える。いよいよ、相馬(藤原紀香)の口から、北斗の出生の真実が語られる!

征司の本心を知った北斗は再び病院へと走る。北斗はためらいながらも征司と面会し、征司が最期を迎える直前、20数年ぶりの和解を果たすのだった。

だが、征司の死により、間宮家では後継者争いが激化。さらに、千和に妊娠が発覚し、征司の残した全てを相続した北斗と、間宮家の面々とのバトルが白熱していく!