ベルやライトにナビ機能も!1台4役の自転車用アクセサリーが画期的☆

写真拡大

自転車ライフを快適にするためのサイクルグッズ。

しかし、ベルやライトなど、用途別にあれこれ装備するのも面倒なものです。

そんなときに便利なのが、こちら!

Shoka01

・ひとつで4つの役割!

「Shoka Bell」はハンドルに取り付けられるスマートグッズ。

コンパクトながらベルやライトなど、なんと4つの役割を果たしてくれます。

自転車のベルとしては、通常の倍の音量が出る強力仕様。

Shoka09

状況に合わせて8種類の音やオリジナルトーンを選ぶこともできます。

ライトとしても非常に優秀で、8種類の異なる点灯パターンでサイクリストの安全を確保してくれます。

Shoka02

・ナビ機能で迷わない!

さらに「Shoka Bell」の便利な点は、ナビ機能もついていること!

Shoka11

スマホ連動で目的地を設定すると、曲がり角で矢印を表示してくれます。

4つ目の機能は盗難防止アラーム。

Shoka07

250メートル以内なら本体の移動を感知して、音と光で警告を行ってくれます。

自転車ファンには便利な機能を持った「Shoka Bell」はクラウドファンディングサイト、Kickstarterで資金を募集中。

すでに目標の2倍近い約14万ドル(役1400万円)を集めています。

今なら早期割引として99ドル(約1万円)の投資で「Shoka Bell」が一台入手できます。

投資の期限は2016年9月1日まで。

頼もしい自転車グッズに興味のある方は、ぜひチェックを!

Kickstarter(Shoka Bell)

https://www.kickstarter.com/projects/dnlfls/shoka-bell-the-ultimate-city-cycling-tool

・自転車(まとめ)