まだまだ熱が冷めそうにない『ポケモンGO』の勢いは、まさにすごいの一言。しかし、すでに言い尽くされたとおり、このゲームの最大の問題点は強烈なバッテリーイーターであることです。

おかげでモバイルバッテリーの売り上げが伸びているわけですが、ポケモン捕獲からジムバトルまで、街を狭しとガッツリやり込みたい人に、オススメのモバイルバッテリーがあります。

20160813_apphome_01.jpg


『APPHOME』のモバイルバッテリーは、容量10000mAhと、iPhoneを約3回フル充電できる大容量。また、コンパスとセットになったカラビナが付属するので、ベルトループに引っかけて気軽に外出できるというのも、ポイントが高いところです。


20160813_apphome_02.jpg


さらに、防水機能があるため、夕立にあっても安心。すっかり夜になってしまっても、イザとなればLEDライトが搭載されていますので、防犯対策にもなります。

もちろん、キャンプなど長期間電源を確保できない環境で過ごす必要がある人にも、オススメできます。もっとも、本来はこちらの用途のために作られた物なのですが。


APPHOME 10000mAh 大容量モバイルバッテリー

(田中宏和)