「めざましライブ」で日本武道館ワンマンライブを発表したLittle Glee Monster

写真拡大

8月17日(水)に6枚目となる両A面シングル「私らしく生きてみたい/君のようになりたい」をリリースする、“リトグリ”ことLittle Glee Monsterが、8月15日に「お台場みんなの夢大陸2016」で行われた「めざましライブ」に出演。アンコールでグループ初の日本武道館ワンマンライブを'17年1月8日(日)に行うことを発表した。

【写真を見る】ファンと一緒に自撮りするリトグリたち

かねてより「メンバーが全員高校生のうちに武道館に立ちたい」と公言していた彼女たちの夢がかない、炎天下にもかかわらず超満員となったお台場のステージは大きな歓声に包まれた。

さらに、武道館の先へ2020年までに20の夢を掲げてかなえていく「DREAM20」プロジェクトが始動することも、彼女たちのオフィシャルホームページにて発表された。

この夏は8月11日より全国ロードショー中のディズニー映画最新作「ジャングル・ブック」のキャンペーンソングを担当している他、「SUMMER SONIC 2016」や「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016」など大型フェスへの出演もめじろ押し。

ますます目が離せないボーカルグループに成長している彼女たちに、「君のようになりたい」と思うファンが増えそうだ。