“5円玉占い”が「当たりすぎて怖い」と話題!何歳で私は結婚する?(Photo by Yuri Arcurs/gettyimages)

写真拡大

【5円玉占い・恋愛コラム/モデルプレス】もし、自分がいつ結婚するのかを知ることが出来るなら…。あなたは知りたいと思いませんか?今回は、そんな自分の結婚年齢を占う5円玉を使った占いをご紹介します。これがすごく当たると評判なんですよ。早速、どうやってみたらいいのか見ていきましょう。

【他の記事を見る】彼女にゾッコンの男性が取る行動

♥結婚年齢がわかる“5円玉占い”のやり方


用意するもの:髪の毛1本、5円玉1枚

1.自分の髪の毛を1本抜いて5円玉に通す

2.髪の毛を通した5円玉を自分の手の平の上にぶら下げる

3.手のひらの上で年齢の数だけ5円玉を上下垂直に振る

4.振り終えた後、5円玉がグルグルと円を描くように動き出せばその歳で結婚できる

5.何も変化が無ければ、今度は年齢プラス1回上下垂直に振る

6.5円玉が動き出すまで、プラス2回、プラス3回…と振る数を増やして繰り返す

♥「当たった!」の声多数


実際にやってみると、それまで全然動かなかった5円玉が、ある回数で嘘みたいに急に回り出すのでびっくり。

何だかそれだけで当たるような気がしちゃいますね。

実際、「当たった!」という人の声はかなり多いですよ。

自分がいつ結婚するのか知りたい人は、ぜひ試してみましょうね。

♥飲み会や合コンで盛り上がること間違い無し!


そんな5円玉占い。お財布に5円玉が入ってさえあれば誰でも出来ちゃうので、飲み会や合コンを盛り上げるのにも一役買ってくれます。

飲み会や合コンのスパイスに、ぜひみんなでチャレンジしてみましょう。

気になる彼と結婚時期が被っているようなら…彼と結婚出来ちゃう可能性があるかもしれませんね。

♥さらに子供の数と性別まで5円玉でわかっちゃう?


また、同じく5円玉と髪の毛1本を使って、子供の数と性別までわかっちゃうんです。

こっちは先程の結婚年齢より更に簡単。

ぜひ合わせてやってみてくださいね。

<子どもの数と性別がわかる“5円玉占い”のやり方>

用意するもの:髪の毛1本、5円玉1枚

1.自分の髪の毛を1本抜いて5円玉に通す

2.髪の毛を通した5円玉を自分の手の平の上にぶら下げる

3.しばらくすると5円玉が動き出す(5円玉が縦揺れした場合「男の子」、回った場合は「女の子」)

4.1人目を調べ終えたら、一度5円玉を手の平の側面に当てて動きを止める

5.5円玉が動かなくなるまで2.を繰り返す

いかがでしたか?

特別なものを用意する必要も、大きな手間もいらない5円玉占い。

自分がいつ結婚するのか、子どもは何人出来るのか、気になる人はぜひ試してみてくださいね。(modelpress編集部)