ビキニ姿でふっくらお腹を披露した尾崎紗代子/尾崎紗代子Instagramより

写真拡大

【尾崎紗代子/モデルプレス=8月15日】現在妊娠8ヶ月のモデルの尾崎紗代子が14日、自身のInstagramにてビキニ姿でふっくらお腹を公開した。

第1子妊娠の尾崎紗代子、「大きな変化の連続」に不妊診断…公表に踏み切った想いを告白

尾崎は、フリンジビキニでふっくらと大きくなったお腹がよく分かる写真を投稿。さらに柔らかく優し気な表情でソファの上に座る別ショットでは、早くも母の顔を覗かせた。





◆ふっくらお腹は「少し他人事にも思える」


また同日付けのブログでは「最近お腹が丸々してきたのでなんだか目新しくて写真をよく撮ってしまいます」と初めての経験に新鮮さを感じている様子。「お腹ってこんな大きくなるのね 自分のお腹じゃないみたいで少し他人事にも思える」と心境を明かした。

◆マタニティショットに反響


ファンからは尾崎のマタニティショットに対し「神々しい…おさよちゃんほんと女神様みたい」「大きくなったね!安産でありますように」「マタニティライフ楽しんでね」「生まれるの楽しみだね〜」「最近美しさが増してて素敵です」といったコメントが続々と寄せられた。(modelpress編集部)

■尾崎紗代子(おざき・さよこ)プロフィール


生年月日:1989年12月20日
血液型:AB型
出身地:愛知県
身長:162cm
趣味:スケボー
特技:イラスト

ファッション誌『Happie nuts』(現在は休刊中)で活躍。クールビューティーな美貌や抜群のスタイル、飾り気のないキャラクターで人気を集め、同世代に支持されている。

尾崎は先月19日に第1子を妊娠したことを発表。お相手は会社勤めの一般男性で、入籍は「赤ちゃんが産まれるまでに」。妊娠がわかった数ヶ月前には、「多嚢胞性卵巣(たのうほうせいらんそう)症候群」により「治るまで妊娠する事は出来ません」と診断されていたことも告白した。