婚活業界初!「ポケモンGOコン」が池袋で開催

写真拡大

2016年8月19日より、婚活業界初となる「ポケモンGOコン」が、恋愛カフェロハス池袋店で開催される。

「ポケモンGOコン」では、グループ毎に池袋を散策しながらポケモンGOをプレイし、共通の話題で盛り上がりつつ、さらにポケモン捕獲を共同作業で行う。「ポケモン GO」を通じ、お互いの人間性をより知ることが出来る点が特徴だという。

全体の流れをさらに詳しく紹介すると、まず会場で複数のグループに分かれ、グループ行動で池袋の街中を散策し、ポケモン捕獲を行う。決められた時間に会場に戻り、ポケモン捕獲の成績発表(捕獲ポケモン数やレアポケモン捕獲など)を実施。最後は参加者で乾杯し、食事タイムとなる。

参加料金は、男性の場合、1人参加で5,000円。2人で参加の場合は1人4,000円となる。女性は、1人参加で1,500円、2人で参加の場合は1人1,000円。

ポケモンと恋人の両方を手に入れたい人はチェックしてみては?

■「恋愛コンセプトカフェ ロハス池袋」
住所:東京都豊島区東池袋1-7-10第一鳥駒ビルビル4階
参加条件:男女とも安全性確保のため公的身分証の確認と電話番号の登録を行う。

「教えて!goo」では、「話題の『ポケモンGO』をやっていますか?」への回答を募集中だ。

教えて!goo スタッフ(Oshiete Staff)