イギリスのイケメン体操選手がスーツ姿で体操を披露している動画が眼福すぎるうぅぅう / 体操男子個人総合・銅メダルと実力も折り紙つきですっ

写真拡大

オリンピックでついイケメン選手を探してしまうのは、私だけではないはず。

私がチェックした開催中のリオデジャネイロオリンピックに出場中の各国選手の中でひときわ光っているのが、甘い “弟系” フェイスと鍛え抜かれた筋肉のアンバランスさが魅力、イギリスの男子体操選手マックス・ウィットロック選手です。

【ポール・スミスの広告にスーツ姿で登場】

今大会の体操男子個人総合では銅メダルを獲得し、前回のロンドンオリンピックでも団体および個人種目の鞍馬(あんば)で銅メダルを獲得。

そんな実力も折り紙つきのウィットロック選手が、ポール・スミス(Paul Smith)の広告にスーツ姿で出演していたことをご存じでしょうか。

【スーツで鞍馬してるよおおお!!】

2015秋冬コレクション「A SUIT TO TRAVEL IN」にフィーチャーされた、ウィットロック選手。YouTubeに投稿されているPR動画では、持ち前の柔軟性を生かして美しく跳躍。得意とする鞍馬を、華麗にそしてクールに、披露してくれています。

【ウィットロック選手が、ただただカッコいい映像】

「これだけ動いても、スーツにしわ1つつきませんよ!」

ポール・スミスが本来伝えたかったのであろうこちらのメッセージが、全然頭に入ってこない。それくらいウィットロック選手のスーツ姿は魅力的で、とりわけ筋肉&スーツ萌え女子のハートをわしづかみ、いやそれどころか、ミラクルヒーーーット!!

スタイリッシュな演出、ウィットロック選手の真剣な表情も相まって、いつまででも見ていられる仕上がりとなっておりますよ。これぞ眼福ってやつです、ハイ。

【女子必見の1本です♪】

リオオリンピックでの活躍により、再び注目が集まった “スーツで鞍馬” 動画。まだ観ていないというあなたは、ぜひご覧になってみて。きっとたちまち、目が釘づけになってしまうはずよ……!

参照元:Paul Smith [特設ページ、YouTube、Instagram]、Instagram @maxwhitlock
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る