TGA16セミファイナリストが決定! 109ニュースの推しガールからも3名が進出!

写真拡大 (全8枚)

 

 

 

日本最大級のガールズオーディションTGAことTOKYO GIRLS AUDITION。

 


 
109ニュースでは各地の109前で行われたスナップ選考への参加の様子から始まり、随時オーディションの様子をお届けしてきましたが、先日、4次審査が行われ、ついにセミファイナリスト56名が発表になりました!

 

TGA出身のアーティスト加治ひとみさんと、モデルのすずみんこと涼海花音さんと一緒に選んだ、109ニュースの推しガールからも、なんと3名が進出しました!!

 

というわけで、ここで改めて、今回ドラフト審査への切符をつかんだ109ニュースの推しガールをご紹介します!

 

 

 

■草野星華さん

 


12才・富山県出身

 

TGA15でもファイナリストまで残った彼女。

受賞へのリベンジを胸に、ミュージカルや声楽の特訓を受け、表現力に磨きをかけて参戦。

将来の目標は、ニコニコ動画の歌い手からファッション誌のモデルまで、ジャンルを超えて幅広く活躍できる、歌えるモデル。

 

 


■前田悠雅さん

 

17才・千葉県出身


小学生の頃から憧れ続けた芸能界への夢をあきらめきれずエントリー。

面接審査では、ユニークな時代劇風の自己紹介で審査員を笑顔に導く。

人に感動を与える歌声を武器に、女優やモデルなど幅広く活動する歌手になることが目標。

 

 


■正本レイラさん

 

15才・東京都出身

 東ヨーロッパに位置するアゼルバイジャン×日本のハーフ。

ポジティブマインドをポリシーに、メディアで活躍する自分をイメージしながら、TGAを勝ち進む。

夢は前向きなオーラでアーティストやモデルとして、さまざまなことを発信していくことと、アゼルバイジャンの知られざる魅力を伝えていくこと。

 


はたして、この3名の推しガールの中から、ファイナリストへの切符を手にするコは現れるのでしょうか!
 

次回のレポートもお楽しみに〜♪

 

現在、TGAの公式サイトではセミファイナリストを一挙公開中。

ひとり1日1回、Twitterにて投票できるのでぜひチェックしてください。

 

 

▼TGA16セミファイナリスト

http://tgaudition.ameba.jp/