次の恋はいつ? 空き時間の過ごし方でわかる恋愛のタイミング #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 打合せの後、次の約束まで3時間ぽっかり時間が空いたら何をする?

a. 時間の合う映画を見る
b. カフェで読書
c. スパでリラックス

突然できた空白は、ひとつの恋が終わってから、次の恋を見つけるまでの恋愛スパンを投影しています。

どの答えを選んだかによって、あなたの切り替えの早さが明らかになります。

aを選んだあなたは

どんな時間でもムダにせず、自分の糧にするのが、aの答えを選んだあなた。

それは恋愛でも同じ。終わった関係をズルズル引きずるより、すぐに気持ちを切り替えることができそう。

恋愛スパンは短く、別れてもすぐに恋人ができるタイプです。

bを選んだあなたは

bを選んだ人は、真面目すぎるところがあるみたい。恋愛が終わったからといって、すぐ次に移るのは良くない、と思っている節があります。

新しい恋愛を始めるまでに少し時間がかかりますが、それも納得してのこと。時間はかかっても、必ずまたいい恋愛ができるでしょう。

cを選んだあなたは

空き時間を、自分を癒すための時間にしようと考えたcのあなたは、オーソドックスな恋愛スパンの持ち主。

古い恋が終わってから、次に移るまでのタイムラグは長くもなく短くもない。だいたい半年から一年ぐらいのスパンで次の恋を見つけそうです。

答えはすべて、あなたの心の中にあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来を引き寄せましょう。

撮影/出川光