平成ノブシコブシ・吉村崇が一獲千金のチャンス!/(C)テレビ朝日

写真拡大

8月15日(月)の「EXD44」(夜0:55-1:25ほか、テレビ朝日系)は、『ノブコブ吉村 競馬で勝ったあぶく銭で勝負! 100万円を投資してたった2日で大金をつかみ取る!』という企画を放送。

【写真を見る】果たしてノブコブ・吉村の運命やいかに!?/(C)テレビ朝日

今回は平成ノブシコブシ・吉村崇が、先物取引で“破天荒極まりない大勝負”に出る。6月に競馬で大穴を的中させ、665万円を手にした吉村。そんな勝負師・吉村が、競馬で当てた665万円のうち、今も使わずに残っている100万円をガチの自腹で先物取引に投資する。

100万円の束を持ってロケ場所に現れた吉村だが、これまでの人生で投資というものをしたことがないド素人だ。

「先物はヤバイんじゃないですか?」と不安をのぞかせるも、専門家から「たった1日でも大もうけの可能性がある」という話を聞くや、勝負師の血が騒いだのか、がぜんやる気に。

興奮した吉村は、専門家のアドバイスをろくに聞かず、あろうことか周囲の予想とは真逆に全額100万円の投資を決断する。

果たして、吉村を待つのはウハウハの一獲千金なのか、それとも目も当てられない大損失なのか。破天荒な勝負師・吉村の人生が新たな節目を迎える。