良く当たる美人占い師として人気のルン子先生による易占い。今週のあなたの運勢を早速チェックしましょう!


出典:shutterstock

・1月生まれ「知的好奇心が満たされる場所が◎」

習い事や勉強を始めたい人は情報集めを。知的好奇心が満たされる場所はラッキースポット。大きな書店や博物館に行ったり興味があるエリアに旅行をしたりするのがオススメ。ラッキーカラーはレッド。

 

・2月生まれ「本心を見つめ直す時間を」

世間や人に合わせるのをやめたほうが素直な望みが見えてくるはず。あなたの本心を確かめ直し、時間をゆっくり持つように。休日は気心知れた友達と一緒に遠出するとリフレッシュできそう。ラッキーカラーはグリーン。

 

・3月生まれ「孤独感は吐き出して」

あれこれ想像が膨らんで孤独感が高まりそう。吐き出した方が楽になれるので親友と飲み約束もオススメ。休日の楽しいプランを考えると気分がアガりそう。ラッキーカラーは水色。

 

・4月生まれ「新鮮なものに触れてセンスUP」

パワフルに過ごせる今週は新鮮なものに触れるほどセンスを磨ける時なので、気になっていた場所や新しくできた素敵なお店には積極的にお出掛けを。ラッキーカラーはブルー。

 

・5月生まれ「自然体で過ごすと◎」

無理をするより自然体で過ごした方が有意義な時。乗り気でないお誘いは断るべき。あなたが1番充実できる過ごし方を。週末は気の緩みによる失敗や怪我に注意。ラッキーカラーはゴールド。

 

・6月生まれ「適度に手を抜き余裕を」

今疲れを感じているなら適度に手抜きを。頑張り過ぎはやめて心身と時間の余裕を作っておくようにすると◎。週末は自分のケアを最優先。しっかり休んで。ラッキーカラーはパープル。

 

・7月生まれ「考え過ぎずストレス発散をこまめに」

考え過ぎないことが大事な時。あなたが思っているより現状は悪くない様子。ストレス解消の時間はマメに確保を。新しい健康法などにチャレンジするのも◎。ラッキーカラーはシルバー。

 

・8月生まれ「自分と違う才能との出会いがチャンスに」

華やかな運気の今週は良い出会いを通じて新たな世界が広がるチャンスも。あなたとは違う才能や斬新な発想を持っている人がいたら注目を。共に高め合える関係を探してみて◎。ラッキーカラーはホワイト。

 

・9月生まれ「散財注意!大事な決定は来週へ」

買い物したい欲が炸裂しそう。なるべく長く使える物を選ぶようにすると◎。ノリと勢いが先行しやすい時なので大事な決定は来週の方が良さそう。近所へのお散歩が気分転換に。ラッキーカラーはピンク。

 

・10月生まれ「気持ちが安らぐ時間を増やして」

休んでいるようで精神は不安が膨らんで、神経が休まらない傾向も高め。休日はやる気が湧いてくる時間や、音楽を楽しむ時間を増やすのがおススメ。親しい人とホームパーティーや家飲みも◎。ラッキーカラーはカーキ。

 

・11月生まれ「頼れる異性に相談すると◎」

意識をして人に頼る癖を取り入れたい時。自分の中で解決するよりも頼れる異性に相談すると考え方の幅が広がり◎。森林の香りの入浴剤を入れてお風呂にゆっくり浸かるのもオススメ。ラッキーカラーはイエロー。

 

・12月生まれ「情報を遮断するのも時にはアリ」

疲れから思い詰めやすい時。考えると心配が増えるだけならネットや情報から離れて趣味にハマる時間を。休日は大掃除で良い流れに変換できそう。ラッキーカラーはネイビー。

 

8月も後半。暑い日が続きますが、朝は一旦クーラーを消して是非部屋の喚起を。部屋の中の滞った気を流すと、良い気が入ってきますよ。暑さに負けず、毎日気持ち良く過ごしましょう♡

【画像】

※ Mila Supinskaya Glashchenko/shutterstock

【関連記事】

※ 売れっ子占い師が教える!2016年下半期の運勢・牡羊座編

※ 売れっ子占い師が教える!2016年下半期の運勢・牡牛座編

※ 彼ウケを狙え♡「恋愛運UPネイル」のポイント3つ

※ 【恋愛運UPネイル】縁結びの運気がぐんぐん上がる「薬指アート」の秘密

※ 女性1,000名に聞いた!効果バツグンの金運&縁結びパワースポットTOP3