ムーミンとanelloのコラボリュックが個性的でオシャレさん♪ 飯能市のふるさと納税でしか手に入らないよ!

写真拡大

以前、Pouch では埼玉県飯能市にムーミンのテーマパーク「メッツア」がオープンするという話題をお伝えしました。2017年に完成予定ということで、今から楽しみです!

さて、テーマパークのできる飯能市のふるさと納税の返礼品に、ムーミンとanello(アネロ)のコラボリュックが登場したんだって。ここでしか手に入らない限定品らしく、めちゃ気になるっ

【ムーミンの限定リュックがもらえる!】

飯能市のふるさと納税の使い道には、「ムーミン基金」というものが用意されています。ムーミンのテーマパーク開設に向けて、周辺整備などに活用するために設立された基金で、ムーミン関連グッズの返礼品がもらえます。

その返礼品のラインアップに、このほど仲間入りしたのが今回の「Moomin × anello」のコラボリュック。

ネイビー、ホワイト、ブラックの3種類があり、「ムーミン基金」でしか手に入らない限定品。ボディカラーに合わせたムーミン柄がレイアウトされていて、とっても個性的でオシャレだよぉ〜!!!

ちなみに、anelloがキャラクターとコラボするのはこれが初めてなんだって! みんな背負っている人気のリュックだけに、限定品となれば自慢できちゃうこと間違いなし、ですネ♪

参照元:PR TIMES
参考リンク:飯能市 ふるさと納税
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る