ディズニープリンセスたちがプールパーティーしてみたら…全員自由すぎてツッコミどころ満載!

写真拡大

毎日毎日、本当に暑い! こう暑いと、たとえディズニープリンセスであろうとも、ドレスなんて着てらんない。ドレスを脱ぎ捨て水着になって、今すぐプールでパーティーよ!

こうして始まったのが、ディズニープリンセスたちが勢ぞろいしたプールパーティー。

シンデレラに白雪姫、『美女と野獣』のベルに『アラジン』のジャスミン、『アナと雪の女王』エルサなど豪華な面々が、思い思いにプールで楽しむ様子が、YouTube の動画に映し出されています。どうでもいいけどエルサ、思いのほか体型がボリューミーだわね。

【オーロラ姫がずーっと寝てます】

さて、会場となった豪華な邸宅のプールにプリンセスたちが到着すると、すでにプールで待機していたのは『リトル・マーメイド』のアリエルと、『眠れる森の美女』のオーロラ姫。

とはいえ、オーロラ姫は水着こそ着ているものの、ずーっと眠ったままです。そのせいで、顔に落書きされちゃってます。

【ちょっとちょっと、みんな自由すぎぃ!】

ツッコミたくなるのは、オーロラ姫だけではありません。運ばれてきた食事のフォークを持って髪の毛をとかし始めたアリエルや、水着になったとたん日焼け止めクリームを全身に塗りたくり、「あのボーイ、イケメン!」と、死んだふりをしてキスを待つ白雪姫。

【エルサが触れるとプールも凍る】

ベルはロウソクと会話を始めちゃうし、ジャスミンはティーポットをこすって「ジーニー!」と話しかけちゃってる始末。

エルサが触ったプールはたちまち凍ってしまって、水風船も瞬く間にカッチカチ。それをぶつけられたシンデレラは、目元に青あざができてしまいます。

【ツッコむのを止められない】

そんなシンデレラは「帰りの車、かぼちゃじゃなくてレンタカーなの」と告白してるし、遅れてやってきた『プリンセスと魔法のキス』ティアナは、カエルに反応せずにはいられない。ああもう、みんな自由すぎてツッコミが全然追いつかないよ〜!!

終始てんやわんやなプリンセスたちのプールパーティーは見どころ満載。混ざりたいような混ざりたくないような、でもとーっても楽しそうなその様子をご覧になってみて♪

参照元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る