【閲覧注意】ボブ・サップの「壁ドン」がメチャ怖い

写真拡大

かつて格闘技界に彗星の如く現れたボブ・サップ。野獣のような強さで、アーネスト・ホーストをはじめとする名だたるファイターを撃破した姿は衝撃であったため、今でも彼のことを覚えている人も多いだろう。

だが、その強さも昔のこと。今となっては中国のぽっちゃりファイターに秒殺されるくらい弱体化しており、以前の怖さはまったくない。もはやビーストの時代は終わった……と思いきや! やはりサップは怖かった!

・サップの壁ドン

なぜなら、彼の「壁ドン」がチビってしまうくらい怖いのである。その動画が公開されているのは、YouTubeの公式チャンネル「ボブサップTV」。実はユーチューバーでもあったサップにビックリだが、その壁ドンは実際に怖い。

動画では、身長2メートルのサップがカメラに向かってズンズン迫ってくる。筋肉の鎧をまとい、にらみつけてくると画面越しでもその迫力は圧倒的! これは老若男女を問わず泣く。タイトルに「世界一恐い壁ドンやってみた」とあるが、偽りはなし。そこにいるのは、確実に “ビースト” だ。

・恐怖の先には告白

詳しくは動画で確認して欲しいが、わずか15秒の壁ドンでサップの怖さを思い出すことができるので、ぜひご覧いただきたい。ちなみに恐怖を克服すると、サップはイケボイスで「オマエガスキダ」と告白してくれるぞ!

参照元:YouTube
執筆:原田たかし

この記事の動画を見る