2016.8.15mon-8.21sun「今週の月の動きと12星座のお告げ」

写真拡大


今週《8/15〜8/21》の月の動きから、全体のムードやラッキーアクションをお知らせするよ★ ツキを味方にして運気UP!

昼の主役が太陽ならば、夜の主役はお月様! 月は昔から女の神様として例えられてきました。時には老婆、時には若々しいレディの姿として捉えられています。さまざまな表情を見せる月ですが、その月が主にどの12星座と関係を持っているかで今週のムードを推し量ることができます。

今週は、水瓶座で満月が起こります!

サングラスも、ちょっぴり変わり種のデザインを選んでみて!

水瓶座は「常識では考えられない」「今までにはなかった」「シミュレーション」というキーワードを持ちます。満月の日にはしっとり一人で過ごすよりも、パーティではっちゃけて騒いだりしながら人と交流するのが吉! 夏フェスや野外レイブなどにも積極的に参加しよう。特に今まで行ったことのなかった音楽フェスに、冒険心むき出しで行くのは良いかも。必ず男女混合のグループで行ってみて。

牡羊座


郊外ならではのトリックアート美術館や、くすっと笑える場所に行ってみよう。じわじわ楽しめそう。

牡牛座


電車を乗り継いで2時間ほどの場所にある、マニアックな神社仏閣へ! 開運守りがあなたを守ってくれそう。

双子座


動物と触れ合える牧場に行ってみよう! 動物たちとほのぼのとした雰囲気に癒やされそう。

蟹座


田舎の人気のない民俗資料館などに行ってみよう! 人がいないだけで中身は抜群! 仕事に生かせそう。

獅子座


大人数で夏のアクアレジャーを楽しんで! 急流川下りなどはエキサイティングしそう。忘れられない思い出に。

乙女座


家のインテリア小物を探す旅に出掛けてみよう! 旅先で雑貨屋さんを見かけたら必ず店内へ。

天秤座


太陽が近く感じられる場所をテーマにお出掛けを! 展望台の上などが◎。UVケアだけは念入りに。

蠍座


足湯を探してみよう。体の芯からぽかぽかして日ごろへのモチベーションまで活性化しそうです。

射手座


ドライブに出掛けてみて! 車を持っていないのならば持っている友だちにお願いしてみよ〜♪

山羊座


ご当地でしか味わえない絶品スイーツのある場所に行ってみよう! Instagramでたくさんのいいねが。

水瓶座


男女混合のグループで、音楽のある場所へ行ってみて! ダンスにお酒、はっちゃけて夏の思い出を!

魚座


水が感じられる場所へ! 羊羹やところてんなど、川のせせらぎが似合う甘味を食べて一休み。

イラスト/石田 舞

(アイビー茜+ノオト)

<関連サイト>月の占い師アイビー茜公式ウェブサイト