8月14日の運勢第1位は牡羊座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……牡羊座
 「絶好調!」と自分で言えるような最高の日になりそう。そのためにも大事なのが、1日の始まり。気合いを入れて、何ひとつ手抜きをしないと決めてください。ある程度の緊張感を持って過ごすと絶好調の運気にさらに勢いがつきます。

★第2位……獅子座
 やりたいことをやりたいように、やりたいタイミングでできる。そんな快調さを感じられる嬉しい日!周りの目を気にせず、興味があることやしたいと思っていたことに集中してください。何か1つに的を絞るとさらに充実した1日になります。

★第3位……射手座
 自分ひとりのことでも、人と関わることでも、とことんアクティブに動ける日!そして、行動するほどに、さらにエネルギーが湧いてくると思えるでしょう。その姿が、周りの多くの人に希望を与えることもあります。「こんなことをしたいんだ」と話すのもオススメです。

★第4位……山羊座
 普段は深く考えて動けない場面でも、今日は軽やかに行動できるでしょう。どれくらい自分を出せばいいのか、どれくらい周りを立てればいいのか。そのバランスを、直感的に感じ取ることができます。「勢いがあり過ぎるかな?」と考えず、追い風に身を預けてください。

★第5位……牡牛座
 初めて見るものや初めてすることなど、新鮮な気分になれることに出会えそうです。最初は、「初めてのことは怖い…」という気分になるかもしれません。しかし、チャレンジしてみて正解!自分で新しい世界を広げたのだと、自信を持てます。