12日、香港の人気ユニットTwinsのジリアン・チョンが、「誰かアタックして」と恋人を公募している。写真はジリアン・チョン。

写真拡大

2016年8月12日、香港の人気ユニットTwinsのジリアン・チョン(鍾欣[シ童])が、「誰かアタックして」と恋人を公募している。東森新聞網が伝えた。

【その他の写真】

今年で結成16年、デビュー15周年を迎えた2人組ユニットのTwins。メンバーのジリアン・チョンも今年35歳になった。これまで何度も恋のうわさが流れたが、結婚まではたどり着けず、今もシングルのまま。しかも男運の悪さで知られ、08年1月には過去に交際していた俳優エディソン・チャン(陳冠希)のパソコンから、プライベートで撮影した写真がネット上に流出。アイドルとしては致命的な傷を負った。また4年前には韓国人実業家と交際宣言したが、のちに少女時代の元メンバー・ジェシカに「略奪された」と話題になった。

今月9日、香港で音楽イベントに出席したジリアン・チョンが、インタビューを通じて恋人を公募している。先月、台湾の女優ミシェル・チェン(陳妍希)の結婚式に出席したが、幸せそうな花嫁の姿に刺激され、結婚願望が大きくふくらんだ様子だ。「私のDNAはなかなか優秀」と語った上で、早く結婚して子供が欲しい願望を明らかにし、「もしその気があれば、誰かアタックして」と呼び掛けた。価値観が合い、成熟した考えの持ち主なら、外見や年齢は「まったく問題じゃない」と話している。(翻訳・編集/Mathilda)