うちのボールペンしりませんか? 限定モデルの「エナージェル」がステキ / ニャンコを幾何学模様で表現したらこうなりました♪

写真拡大

ボールペンというのは奥深いもので、メーカーによって書き心地や色合いがけっこう違います。お気に入りの1本を見つけるのはなかなか大変であり、だからこそ私の文房具屋さん巡りがはかどるのです。

私は今のところ、ぺんてるの「エナージェル」がチョー好き。だから今回の新商品がチョーうれしい! ニャンコデザインの「エナージェル」とか、たまらん!

【「エナージェル」の限定モデルがイイね!】

今回、ぺんてるから発売されたのは、ゲルインキボールペン「エナージェル」シリーズの数量限定モデル。

アメリカンショートヘア、ハチワレ、シャム、キジトラ、アビシニアン、三毛の6種類のニャンコたちがデザインモチーフになっています。ちなみに、価格は1本200円。

それぞれのニャンコを幾何学模様で表現したスマートなデザインがイイね!!!

【どのニャンコにするか迷っちゃう!】

「仕事でもプライベートでも毎日使いたくなるボールペン」を目指して開発したそうですが、ただでさえ毎日使っているのにこれ以上、いつ使えばいいのか……。

とにかく、6種類ともステキデザインで、どのニャンコがいいか迷っちゃう。

【もう出荷されているらしいよ】

プレスリリースによると、8月9日より出荷とのこと。もう出回ってるじゃん! まだ見つけられてないよ〜〜。早く探さなきゃ!

ちなみに、私の「エナージェル」大好きポイントは、色合いです。とってもクリアで、鮮やかで、私のヘタな字もちょっと達筆に見える……気がします。

ただ今回、芯の太さを0.3mmか0.5mmしか選べなくて、0.7mm好きとしてはちょっと残念。まあ、全種類買うけど♪

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る